はちゃたー日記・メインキャラクター紹介
Profiles of Hatchater-Nikki members
(最終更新日 10/3/2010)


はちゃたー管理人の日常を報告するのが、ココ、ヒノホこと「はちゃたー日記」。
でも時には、一日の出来事をフィクシャスに紹介することだってあるんです。

…ここでは、そんな時に登場するメンバの皆さんをご紹介ですよ。




[ 岡部 マキノ ]

「アーバン三姉妹」長女
4月2日生まれ・女性(型)
東京にいることが多いが、アパートは群馬県前橋市。
一応アーバンズのリーダー。
ユウさんのせいで最近損な役回りが多い。
因みに長女扱いだけど、実年齢は一番下だったり…。
ペットにするなら「犬」派とのこと。

体力
知力
敏捷
精神
☆☆☆☆
☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆
[ 本庄 真紀 ]

「アーバン三姉妹」次女
7月15日生まれ・女性
東京都荒川区在住。
趣味は旅行とサブカルチャー全般。
最近メガネをかけるようになった。
たまにみせる婦女子っぷりに薄々気づかれているらしい。
ペットにするなら「猫」派とのこと。

体力
知力
敏捷
精神
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
[ 神保原 桜 ]

「アーバン三姉妹」三女
10月25日生まれ・女性
東京にいることが多いが、アパートは埼玉県熊谷市。
美味しいものには目がない。
天然入ってるんだけど、過去を含め結構謎の多いキャラ。
因みにキャスケット帽を買ってくれたのはユウさんらしいよ?
ペットにするなら「猫」派で、実際に飼ってるらしい。

体力
知力
敏捷
精神
☆☆☆☆
?????
☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
[ YUKR-03 ]

東京私警 新練馬事業所 自ら隊所属 巡査長
通称「ユウ」さん、5月1日生まれ・女性(型)
才色兼備?な姉御肌で自称20歳だが年齢不詳。
っていうか「インベーダーにハマってた」って時点で
明らかにneoやまよりずっと年上だよね…?
ペットにするならねおやま派。

体力
知力
敏捷
精神
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆
☆☆☆☆
[ ミジンコ先生]

6月6日生まれ・女性(型)?
neoやまの職場から支給された子供型サポートメカ!
…とのことだったが、会社の同僚に聞いても、
どうやら他に送られている人はいないらしい…。

スケジュールなどの管理を行ってくれるほか、
neoやまが覚えきれないほどの業務・商品知識を
いつでも教えてくれる心強い味方。
ペットにされたい派。

体力
知力
敏捷
精神
☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆
☆☆☆☆
ね:
(ne:)
[ neo-山の手 ]

通称「ねおやま」
岡部さんと同じ4月2日生まれ・男性
はちゃたー管理人兼アーバンナイトディレクター
東京都中野区のアパートでユウと同居しているが
恋仲とかそういうわけでは決して無いらしい。
ペットにするなら「犬」派。

体力
知力
敏捷
精神
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
[ ねおやまろーるつん ]

「理想のヒロインなんて現実には存在しない!」
…と、neoやまが勝手にアンチテーゼ化したらこうなった。
無神経だけどたまにいいやつ。
2009年夏、台東区上野に復活した「ハードロールカフェ」の店主。
料理は意味不明なくせに美味しいことが多い。
(その他モブキャラとしてアイコンが使われることも…)
ペットにするならAIBO派とのこと。

[ イシイくん ]

はちゃたー日記の名脇役。
実在する「石井」とはまったくの別人で、
該当のアイコンが無いときに稀に登場する。
2007年に「neオーラの泉」という番組に
「エハラさん」という名前で出演し、詐欺罪で逮捕。
一年の執行猶予を経た前科を持つ。
(その他モブキャラとしてアイコンが使われることも…)
ペットにするなら「犬」派とのこと。

[ のぞみちゃん ]

ミジンコ先生と全く同じ型番・容姿のサポートメカ。
たまにミジンコ先生になりすましては
neoやま含めメインキャスト達を悩ませているが、
ミジンコ先生本人にだけはいつも泣かされている。
今のところ持ち主不明だけど、けっこういいところの人らしい。
ペットにはまったく興味ない。