2020年12月の日記 ※過去の日記のため、画像やサイトなどのリンクが切れている場合がありますのでご了承ください。

2020年12月1日(火)

ne:ユウさんユウさん!
 たいへんだたいへんだ!

なんですか朝から騒々しい!

ne:前回の日記で天穂のサクナヒメにハマってるって言ったじゃん!

 で、そのファンアートを一枚描いたら
 ニコニコ静画デイリーランキング
 一位取っちゃったよ!!


な、なんだってー!?

ne:岡部さんそこは「うるさいわよ!」でしょ!

いや流石にそこは驚くって!!
おめでとー!
毎日おこめ作ってた甲斐がありましたねぃ。

ne:まぁその前に描いたサクナヒメのイラストに
 すっごい時間かけた割には
 あんまり満足いかない作品に仕上がって
 案の定リアクションも薄かったことに対して
 半分やけくそで描いたウケ狙いの作品に対しての
 今回の騒動(?)だったから正直複雑な気分だよ!

 いつも閲覧者数が一枚平均数百なのに対して
 今回は半日で一万を超えるというバズりっ
ぷり。
 通知も止まらなかったし正直スマホ開くたびに震えてたわ。

戻ります